あるねっと徒然草

ゴッキー

最近、見てなかったのですが、いましたゴッキーが。

まぁ、どこかには潜んでいるんですが、退去して空になって人の気配がしなくなったら出てきますね。

見た以上、駆除しないといけないで、薬局行って殺虫剤をみると、色々あります。

すごいのは、スプレータイプでプッシュしたらゴッキーがいなくなるというもの。

買ったのは、キンチョーの「ゴキブリムエンダー80」という商品。結構高いなぁと思いながら。ゴッキーの待つ物件へ。

さっき、近づいたら慌てて逃げようとしたのに、今度は逃げません。こいつは攻撃してこないと認識された様子です。

ある程度、距離をとってプッシュ、プッシュ、プッシュ。羽根があるので飛んで襲われたことがあります。別に噛みつかれるわけでは無いのですが、何でなのかすごい嫌悪感を持たれるゴッキー。一部の虫マニアを除き人間は本能的にゴッキーは嫌いですからね。

数分後・・・。急に苦しみだしてひっくり返りました。すげぇぇぇ。とりあえず広いのでプッシュして回りました。

翌朝、昨日のと併せて4匹がひっくり返ってました。実際はまだまだいるのでしょうけどね。

あと、エサ系の殺虫剤を今度おいてこようかと思います。こっちは巣ごとやっつけるというヤツです。
  1. 2021/09/10(金) 11:52:29|
  2. 不動産のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arunet2882.blog.fc2.com/tb.php/144-b5f224d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)