あるねっと徒然草

週刊ダイヤモンド

会社へ帰ったら一枚の紙が机の上に置いてありました。見るとそれはDMのFAXでした・・・

読んでみましたら、「週刊ダイヤモンド」で「リフォーム関係」の記事をだしますので取材を受けませんか?的なものでした。

えっ!週刊ダイヤモンド?某バンカー半沢直樹の?なんで?と思いよく見ると、下の方に「取材費30万円~」と書いてあるではありませんか。。。

やっぱり記事広告ね。さすがです。有名雑誌ですから。。。

裏紙に使うのも、けったくそ悪いので即ゴミ箱行きとなってしまいました。世の中にはそれ位出してもいいよっていう企業さんは山ほどあるでしょうが・・・(ちなみに某PCメーカーから来るDM_FAXは裏紙で再利用となっております。FAX送んなくても欲しかったらHP見ますよ)

以前は一般書店にも置いてないようなビジネス誌から芸能人は御社に来店してインタビューしますとかいう電話もありました。ちなみに元ジャニーズのT・Fさんでした。いらん、そんなもん。

広告って見えないものですから、結果が出るのには時間がかかりますけど、地道に認知度を上げていくしかないですね。とくに地域密着っていう形のものですからね。ウチみたいな商売は。

看板・CMいろいろありますけど、いつかはTV_CM出せるようにがんばります。

  1. 2013/09/28(土) 01:18:56|
  2. 馬耳東風
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arunet2882.blog.fc2.com/tb.php/31-9766b5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)