あるねっと徒然草

ホームページ

6ヶ月以上更新していませんでした。存在すら忘れかけていたブログですが、更新させていただきます。
いつも、書いているときは「これから、マメに書こう」と思うのですが、続かないですね。

さて、当社では賃貸版のホームページ「ミニミニFC富山東店」のページをリニューアルいたしました。

正直、こんなに早くリューアルしなければいけないとは思っていなかった訳ですが、以前のページの利便性、見た目全てが無理だと思った訳でして。
それで、リニューアルに踏み切った訳ですが、まだ使っい始めて間もないので、トップページのショボさ、物件の少なさ、構成ページの少なさなど、駄目なところばかり目に付きます。これはこれから中身を入れていくことにして、今後に期待して下さい。

ただ、思うことはまだまだ、ウチは経費倒れだということを最近痛感しています。どんな箱を手に入れても、中身や使い方を間違えていたら投資に見合うだけの成果は得られません。システム会社は箱を売っているだけで操作などは教えてくれますが、どうすれば成果が上がるのは教えてはくれません。まぁ、教えようが無いことなんだと思いますが・・・。
よく、私はこうして成功しましたっていうメールが送られてきますが、メルマガ申請もしていないのに何故来るの?って思います。怖いです。
結局、メルマガやDMで来る情報って、それで悩んでいる不動産屋が沢山居てそれを的にしているってことなんですね。そういう需要があるから成り立つんでしょうが、今そのノウハウを手にしても遅いような気がします。人と同じことをしても駄目、見方を変える必要があると思います。そんな所で今回はこの辺で。
  1. 2015/11/04(水) 12:20:31|
  2. 不動産のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arunet2882.blog.fc2.com/tb.php/44-213eacbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)