あるねっと徒然草

大東建託㈱業社会

去る10月27日、東京の高輪グランドプリンスホテルで大東建㈱さんの業社会が開催されました。関東エリアと中部エリアの合同開催で今回で8回目らしいのですが、述べ回数で6回ほど出ているのではないかと思います。そう思うと結構いい出席率なのですね。
毎年、東京とは限らないのですが、この季節になると定番の行事になってきました。
さて、今回は大東建託㈱さんの管理戸数が100万戸に年内にも到達するという話が出ていました。富山県の人口が100万人前後なので恐ろしい数だと思います。全人口の75人に1人が大東建託さんの物件に住んでいるという計算になるようです。不動産業者は75社でjはきかないのでシェア率で考えるとバケモノ級の会社ですね。
私、前々回の金沢会場に出席した際に抽選会で国内旅行をあてたんです。前回はギフトブックをあてました。今回は・・・・。

何もあたりませんでした。

まぁ、当然ですね。800人近くいるんだもの。確率的にはかなり低いんじゃないですかね。当てるのは。
北陸新幹線で日帰り東京出張が簡単にできるようになったの18時半には富山に帰ってきました。
ブログもサボリすぎで機能の使い方も忘れてしまいました。リハビリもかねて毎日何らかの記事を書いてみようと思います。
  1. 2016/11/01(火) 15:27:09|
  2. 行ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arunet2882.blog.fc2.com/tb.php/45-7768ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)